アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外勤務の彼氏と上手くいかないなか、彼が私の気持ちを確かめに、7時間かけて会いに来てくれました。彼氏は優しかったです。
そんな彼に私は優しくできず、彼は、俺のことどうでも良いと思った、と。私から離れて行きました。
多分、無理して会いに来たなか、傷付いて帰ったのだと思います。

私は、彼に自分が彼を大切に思っていること、彼を愛していること、伝えられませんでした。
彼は会っている間、俺を好き?と何度も聞きました。

傷付いて帰った彼に愛してると伝えるのは遅すぎますか?彼は帰国し、私と関係を終わらそうと決心したようです。
迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は戻って来てくれますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/11 22:59
  • 出会えて幸せだった、ありがとう。
    と、伝えました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 05:27
  • 彼にすべてブロックされました。否応なしに私を感じると拒否反応が走るくらいの勢いでブロックみたいです。
    彼が帰国する前、会いたいのに会えなくて喧嘩になってしまったこともあって、感情的なメールを連続して送ってしまいました。ひょっとすると、彼は女性に感情をぶつけられることが苦手なのかもしれません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/12 12:26

A 回答 (6件)

彼にちゃんとあなたと謝罪と感謝、愛してるという気持ちが伝われば戻ってきてくれるのではないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一つのメルから送りましたが、全てブロックされました。それ程、私は嫌われてしまったみたいです。悲しいです。

お礼日時:2017/12/12 03:17

追えーふんぶは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい日本語で。お願いします。

お礼日時:2017/12/11 22:37

7時間もかけてくれる優しい彼ならきっとあなたの事が大好きだったんだと思います。

なのでそうするしか、自分の気持ちを整理できなかったんだと思います。
完全に冷めている訳では無いと思いますよ。あなたのように彼も悩んで、落ち込んでいるかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか、私を大好きになってくれる人はいないですからね。私も彼が大好きです。こないだ別れ際、改札まで見送ってくれましたが、振り向くと彼がずっと見てくれていました。愛を感じました。
付き合って、彼を好きだなんて言ったこと、無かったです。彼はよほど確信が持てなかったんですね。
仲直りできたら嬉しいです、週末彼の誕生日なんです。。こないだ帰国前に会いたくて彼の家にケキを持って行ったら既に帰国していました、私は号泣して帰りの電車で、彼に家にケキを届けたことを伝えたらブロックされました。本当に悲しかったです。

お礼日時:2017/12/11 22:36

もしかしたら彼はもうあなたは自分のことを想っていないし、このまま自分が好きでいても遠距離だから会えないし、あなたの邪魔になるだけなどとあなたの事を思ってきっぱりブロックしたのかも知れませんよ。


大丈夫です。私が彼の立場だったら全然引きませんよ。
彼に気持ちが届くといいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度、私から別れ話をした時も、もっと話したかったけど君の気持ちが固まっているなら仕方ない、さよなら。と一方的にブロックしました涙
そうしないと、自分の気持ちに整理がつかないのでしょうか?
帰国前に会う予定だったのに、私が彼を疑ったり、メルを無視して、彼にどうでも良いと思わせたことで、彼は黙って一人で帰国してしまいました。
彼は私を大切に思ってくれていました。。
でも、ケンカで、黙って帰国したから、私とは絶縁を決めたのかも。彼はもう冷めていますか?少しは私を好きですか?黙って帰国したのはちょうど一週間前です涙

お礼日時:2017/12/11 22:20

迷惑ではないですよ。


まだ遅くないと思います。
伝えられなくてごめんと言う謝罪と気持ちと、愛してるという気持ちを伝えてあげて下さい。
うまくいきますように!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑でないと聞いて嬉しくて涙が出た。
彼にはブロックされた。
彼は自分で終わらせると決めたのだと思う。
違うメルで気持ちを伝えた。あなたをどうでもいいと思ったことは一度もない!と。
どうせフラれるなら、最後に愛を伝えたい。
優しい彼を愛してる。

彼はブロックしてるけど、迷惑じゃない?
私は自信がない。私は嫌われていない?
愛してる、なんて、彼は引かない?

お礼日時:2017/12/11 22:01

こんなところで質問をして回答を待つぐらいなら、早く行動に移すほうが例え関係が終わるとしてもまだ有意義かと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
一応伝えた。でも、彼に冷たくされ自信を無くしていてここで皆さんからの励みを欲しかった。ありがとう。

お礼日時:2017/12/11 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!