アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ヶ月前に彼女に振られ別れたのですが別れ際にこれからも友達でいてほしいと言われ友達になりました。
依然よりもカップルっぽく二人でお洒落なカフェやフレンチに行き元カノも変わったねといい感動して泣いていました。
元カノがお返しに次のデートは私に任せてというので楽しみにしてました。

その次の日LINEを確認すると行けなくなったと言われ、なんでと聞くとお金が厳しいといわれました。
元カノは借金をしていたので俺が出すからというと感覚が違うといわれました。
後から聞くと元カノは今必死に返していてお金が厳しいことを知っていたのにもかかわらずなんで行けなくなったの?なんて言えるの!
私の言うことを受け止められないなら関わりたくもないとないと言われました。

今はデートを楽しみにしてたから聞いたっていうのとお返ししてほしくてデートに誘ったんじゃない事をLINEで言ったのですが返信はありません。
この先どうしたら復縁に繋がりますか?

話が長くなり申し訳ございません。

A 回答 (2件)

きっと今は自分の事でいっぱいいっぱいなのかもしれません。

正直な気持ちをお伝えしているようですし彼女が落ち着くまで待ってみましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。じっと待っていたいとおもいます。

今は彼女さんは質問者さんに対してイライラしているでしょうし、何を言っても聞く耳を持っていないです。

次のデートを早く決めたいところかとは思いますが、しばらく待ってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早く会いたいですけどまってみます。