アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供に飛行機に乗せてあげたいのですが、
最も安い航空券を入手するにはどうしたらいいですか?
神奈川県に住んでますが、行き先、時間は
気にしません。。。

A 回答 (2件)

こんにちは。



軽く遊覧飛行なんかどうですか?

私は、長野県の松本市というところに住んでいます。
ここには小さいけれど「信州まつもと空港」という空港があり、普通に遊覧飛行をやっていますよ。

話は変わりますが、今週末9/25(土)にイベント「スカイフェスタ2004」があります。結構楽しめますので、どうでしょう?

イベント紹介
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/skyfest.htm

信州まつもと空港
http://www.pref.nagano.jp/kikaku/koutuu/airport/ …

スカイフェスタ2003(去年です)
http://www.pref.nagano.jp/kikaku/koutuu/airport/ …

なぜかイベントと空港がリンクしていないところが、微妙に不思議ですが…(笑。

このイベントの中でも遊覧飛行が3,000円で出来るスペシャルサービスもあったのですが、すでに予約&抽選が終了しているようです(悲。

神奈川だと東京の方が近いと思いますが、ドライブがてらいかがでしょうか?

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/23 17:15

たとえばANAの超割だと、仙台、富山くらいまでなら片道7000円です。

大人も子供も同額です。

遊覧飛行なら、これなんかどうでしょう?


参考URL:http://www.honda-air.co.jp/leisure/sightseeing/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!