アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーゆー服ってなんて名前なんですか??

馬に乗ってる人が着てそうな服?みたいな感じのやつです!

わかる人いたらよろしくお願いします

「こーゆー服ってなんて名前なんですか?? 」の質問画像

A 回答 (2件)

意外と思われるかもしれないけど、これは「軍服」なのです。


但、中世ヨーロッパを起源とするもので、衣装デザインのベースになっています。
http://napoleonicwars.web.fc2.com/uniform/unifor …
(丸々どこかの国の軍服をコピーした訳ではなく、あくまでそう見える要素だけ)

■比較参考: 宝塚歌劇団[たからづか] 男役の衣装
https://pbs.twimg.com/media/ClUNfowVYAQCdL0.jpg
http://www.emo.or.jp/emo/organ/backnumber/former …
https://ameblo.jp/sobacat/entry-12248446091.html
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9887706.html
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 2

ヨーロッパの軍服の礼服がモデルですね。


ミリタリールックでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!