アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り年収と住宅ローンいくらですかー?

A 回答 (5件)

手取りの年収は500万円代だと思います・・・(そんなあるかな?)。

額面で630万くらいだから。
住宅ローンは年間で90万いかないくらい、月7万、ボーナス8万位ですから。
    • good
    • 0

手取り970万円 住宅ローン157万円です。

    • good
    • 1

年収は年金で200万円以下、持ち家でも完払で住宅ローンはなし。

金儲けするための仕事に行かないので、仕事に行く経費はなしで、十分にやっていけます。毎月余るくらいです。
    • good
    • 0

面白い質問なので、計算してみました。


ローン(4回)開始から終了(途中何年も支払いなしあり)までの期間29年の年平均
手取り年収:590万円 住宅ローン:90万円でしたね。
なぜか、先の回答の方と近似した数値になりました。
    • good
    • 1

No.1です。


住宅ローンは100万(月7万、ボーナス8万×2)くらいでした。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!