プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店の気になる店員さんと仲良くなるにはどうしたらいいですか? 仲良くなりたいと思うのは向こう側にとって迷惑になりますでしょうか?

A 回答 (3件)

いとこがお客さんにナンパされて、そのまま付き合ってます。


好みだったみたいですけど。

まずは常連になって、ストーカーにならない程度に、恋人がいるか探りを入れることですかね。
それからアタックかなぁ。
向こう側にとって迷惑になるかどうかは、人次第です。そう言うシュチュエーションに憧れてる人もいるかと思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ってみようかなと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 22:13

店員さんという立場上その場で話して仲良くなったりできないので基本的には印象の一発勝負です。



やることといえば

①見た目を整える(髪型、服装、身体)
②少し話す(世間話程度の軽いやつ。 話すときしっかり目を合わせる。)
③連絡先渡す(スマートに渡す。 にやけない、オドオドしない。)

これだけです。

あるいはその子が退勤後に出入口付近で張っておいてナンパしちゃうのもあり。

ただこの方法はあんまり成功しないからおすすめはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 22:12

たいてい向こうが迷惑でないか考えてる時って自分が拒絶されるのが怖いだけだったりしますよ。


一度話しかけられたくらいでたいして気にはしないと思うので思い切ってはなしかけてみては?
断られてもしつこくするのはありえないですけど...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽しく会話ができるように頑張りたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!