プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前諦めた人から彼氏彼女ができてから告白されたらどう思いますか?

今の彼氏彼女が正直諦めたあと付き合った妥協で付き合ったとして どうですか?

とりあえず断ると思いますが気持ちが揺らいでしまいます

A 回答 (4件)

妥協で、付き合われた相手は、いい迷惑ですよね?何を言ってんの?自分の事ばかり考えてさ。

良い恋愛出来ないタイプですね。
    • good
    • 0

妥協で付き合ってるのなら 告白されたほうに いけば良いのでは?

    • good
    • 0

学生時代に好きな女子に(コクってはいないが)かまっていたけど、反応がなく、あきらめたのですが、20年ぶりの同窓会で「実は好きだった」と言われてしまいました。


といってもどちらも既婚者なので笑い話で終わりました。
あれで付き合っていたら人生変わっていただろうなぁ と思います
    • good
    • 1

気持ちは「グハッ吐血」ですね。



主さんと同じ経験したことあります

彼氏と付き合ってましたが

でも、心は好きだった人に向いていて

相手の方にも伝わってたのでしょう

他の男のことばかり頭にある女となんて付き合いたくないですよね

別れてようと言われ

その時大事な人は誰なのかわかりました。

2頭追うものは1頭も追えずで、両方の方とは縁はありませんでしたが

時の流れるまま身を委ねられてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!