アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし1つだけ願いが叶うとしたら何を叶えたいですか?

A 回答 (77件中41~50件)

世界旅行、日本旅行にいきたい

    • good
    • 1

好きな人に告白されて結婚したい

    • good
    • 0

運命の人と巡り会いたい

    • good
    • 1

彼の自殺願望を消してあげたい

    • good
    • 0

自分をすごく愛してくれる人と結婚すること

    • good
    • 2

好きな人と付き合って、結婚したい

    • good
    • 1

自分の家を建てて、猫ちゃん、ワンちゃんシェルターを何ヵ所か作って命を助けたい‼

    • good
    • 1

ドラえもん下さい


で終了…
    • good
    • 0

使い切れないくらいのお金

    • good
    • 1

亡くなった母に会いたいです。


ちゃんと謝りたい、お礼言いたい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!