アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がトイレのことを、「お手洗い」と言うのは、おかしいですか??

A 回答 (9件)

普通でしょ。

    • good
    • 0

別に変じゃないよ。

    • good
    • 0

良いと思います、僕はトイレって良く言いますね。

    • good
    • 0

いいえ



普通のことだと思います

旅館とか和風のお店は

お手洗いとトイレの入り口に書いてあるところ

多いです
    • good
    • 0

おかしくないですよ!

    • good
    • 0

悪くない。

寧ろ礼儀正しいと言える。お花を摘みに・・・、とかなら流石に変だけど。
    • good
    • 0

厠、憚り、後架、東司とか御不浄と言うと渋いよ。


ワシントンクラブなどもいいかも。
    • good
    • 0

全然おかしくありませんよう。


返って育ちの良さを感じますね…
    • good
    • 0

育ちの違いで感じ方が異なるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!