アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな先輩に年が変わった瞬間にあけましておめでとうございます!ってLINEを送ったら変ですかね?LINEはしていますが直接はあまり話した事がなく仲良いわけでもありません。どうしたら違和感なく送れると思いますか?

A 回答 (4件)

そのままの お気持ちを伝えましょう!



新年の挨拶に形式等ありません。
女性から新年にLINEが来たら、それは嬉しいと思います。

優しく温かい言葉を送りましょうね。
    • good
    • 1

あけおめメールだからこ そちょっとの知り合いでも違和感ないのではないかな!


言わば業務連絡みたいなものだから
昔はグリーティングサービスといって時間指定が出来るサービスがあったけど、正月や誕生日に皆使ってたよ。
    • good
    • 0

別にいいのでは。


普通にあけおめのLINEを送ったのだというだけのことでしょうし。別に迷惑ではないと思います。
    • good
    • 0

年明けまでまだ2週間あるので、その間に少しでも仲良くなればいいのです。


あけおめLINEを送り合う程度まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています