アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか街全体がクリスマスムードになってるから、関係ない人はイラついてるカモね。
予定も無ければ何も無い普通の日常なのに
外に出ればジングルベルやマライヤの音楽が流れて、毎年同じじゃない?
街が気分をあおらせるから気が散るわよね。
ぶっちゃけみんな会社で仕事じゃん、
関係ないじゃん!
ってならない?

A 回答 (5件)

もう達観してしまって「やりたい奴は勝手にやってればいい」かな。


寒くて外に出る気にもならないし外に出なければ接触することもあまりないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうよね、仕事の帰りは寒いのは仕方ないけど、
鼻水たらして好きな人に会いたくないしね。
さっさと帰って部屋でのんびりがいいわよね。

お礼日時:2017/12/15 22:02

そうですか。


愛されないと、感じたことはあまりないけど、それで、あなたが、攻め立てて、卑下しても、可愛そうにしか感じない。
僻んでるだけだから。
ひがみを相談しても、同調している様に返信する人の多くは、貴方のそのレベルの低さに呆れて、馬鹿にした慰めを描いてるに過ぎないか、本気で同じ様に悲しい人かどちらか。

私も、どうでも良いレベルの見下した内容にならない様に励ましたのだけど、礼儀を知らない回答過ぎて、相談に答えて損をしたと感じさせられる始末。
ま、勝手にやってくれ。相談しないでね、迷惑だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人を上から見下すような回答が貴方の質の悪い人間性だから好きな人に嫌われるかもね。
自分の回答読んでみたら?
決して印象良いとは思えないし、そこを相手も嫌気がさして貴方を好きになれないわけよ。
僻んでるのは貴方の方よ。
勝手なことを当たり前みたいに書いてくれるのはやめてくれるかしら?
いずれにしても貴方は理屈で物事判断して人と付き合ってそうだから、まぁ、相手が貴方を幸せにしたいと思う人はいないわよ。
性格はなおらないし、このまま隠れて僻んでれば?

お礼日時:2017/12/16 20:23

世間ではクリスマス商戦真っ盛り、ここでもプレゼントの相談いっぱい。


この歳になると、欲しいものはいつでも買えるし、クリスマスには興味がなくなりました。
知人が不倫しているので(ばれてるの知らない)、あ~また頑張って奮発するんだろうな~相手はプレゼントの為に媚びてるんだろうな~ヤダヤダ!!って、下衆の勘繰りしちゃって自分が嫌だな~。下衆い回答で失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、とっくに興味ないわよね。
仕事の事や家庭のことに気が向いて、イブの夜は〜!
なんてのは学生だけよね。
知人の不倫はイブに会ったら
ヤバイわよね。
時間差でうまくやるのかしら。
不倫は結婚出来ない事が多いのでいずれはどっちかがポイ捨てされるのがオチなのよ。
だから不倫は所詮は不倫止まりで終わるわけよ。
離婚まで相手と結婚するなら
とっくに離婚してるわよ。
変な事にならなかればいいのにね。

お礼日時:2017/12/15 22:12

ならない。


クリスマスは、他人が、人を幸せにしてあげようとする日、
恋人なら「恋人たちの」という接頭語がつくし、
一人でも「ひとりぼっちの」と言う接頭語がつく。
架空のサンタによって、もたらされる、やさしい気持ちになる時。

他人をうらやんでんじゃねーよ。
みんなを幸せにしてあげる気持ちになって、人を幸せにして、
自分も幸せな気持ちになる日なんだよ。
どうしようもない、クソ親父だって、幸せな気持ちになっていい日。

バイトだって、他の人の幸せの為に役に立って喜ぶ日。

関係無い奴がいるわけない。
あなた発信で、ちょびっとでも、人を幸せにしてあげなければならないんだから。

人を幸せな気分にして自己満足で幸せになる日。

・・・なんてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかあなたって、今まで好きな人に愛されたことなかったんだね。
だから、こんな文面になるのかしら。
他人を喜ばせるなんて、心にそんなこと思ってももいないのに綺麗事並べて、
そうとう思い通りの恋愛が出来なくて今に至るわけね。
性格があまりよろしくなさそうだから、相手も毛嫌いして付き合えなくなる結果になるわけね。
性格だからしょうがないか。

お礼日時:2017/12/15 22:24

じゃ、予定がなければ交代してみる???


友達は一年ぶら下がってます(笑)信者さんごめんなさ〜い
「なんか街全体がクリスマスムードになってる」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アソコ隠れててなによりね。
よかったわよ。

お礼日時:2017/12/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!