プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さらです。

乳がん切除した側で
血液検査してしまいました

いつもは 術側と反対側で
してもらうのに
何故か 何も考えずに
してしまいました

術後 13年経過。

浮腫が心配です

A 回答 (2件)

時間は戻せません。


ですから心配しても仕方ないですから、経過を見ていくだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
凹んでます。

うかつでした

お礼日時:2017/12/16 10:39

聞いた話ですが、きちんと消毒さえすれば大丈夫との事です。


浮腫になった方に聞くと、心当たりがないとのこと。
自分もそうですが、これから年齢が上がるにつれ、うっかりは多くなると思います。
また、普段の生活で気を付けなければならない事の方が多いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気のせいか
浮腫んでいるのでは?
と、ビクビクしていますが
気にしないようにしてます
確かに
うっかりが多くなっています。

お礼日時:2017/12/19 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!