アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛肉しゃぶしゃぶ後の美味しいしめの食べ方を教えて下さい。

A 回答 (5件)

牛しゃぶの〆はラーメンだ。

「牛肉しゃぶしゃぶ後の美味しいしめの食べ方」の回答画像5
    • good
    • 1

普通に玉子雑炊


塩胡椒、粉チーズ、葱でで葱リゾット
醤油で調えて うどんも美味しい(焼き餅をいれて お雑煮も美味しい)
    • good
    • 4

案外イケるのは、残った具を綺麗に掬い出してしまい、スープが少なければお湯を足し、塩とブラックペッパーをいれ、味をととのえたら、味付きではないビーフンか固ゆでした素麺を投入します。


そして麺が柔らかくなったら、溶き卵と青ネギの小口切りを……。

フォーのようで美味しいですよ。

(フォーの乾麺があればそれ自体を入れるのですが、私の居住地では入手できないのでビーフンや素麺で代用です)
    • good
    • 2

( ̄▽ ̄;)すき焼きのタレを入れて牛丼

    • good
    • 4

やはりうどんと卵をぶちこむのが一番でしょう!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!