プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

試用期間2日目にして腰痛で休んでしまったのですが確実に解雇されますか?これで治らないようであれば辞めても良いかなと考えているのですが

A 回答 (2件)

むしろ試用期間中のほうが辞めやすいかと


お互いお試しでやってみましょうって事なので
合わなかったと言われれば会社側もそうですかってなると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、言って見ますね

お礼日時:2017/12/19 08:12

解雇まではいかないかもしれませんが


2日目で腰痛で休まなくてはならないのなら
その仕事があなたに合っていないかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試用期間中に辞められますかね?

お礼日時:2017/12/19 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!