アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料の支払いについて教えてくださいг〇

30日締め、15日払いで
11月13~12月15まで働いた時に振り込まれる給料は11月の13日から11月の30日までですよね?
では、12月の1日から12月15日までの給料はいつ振り込まれるのでしょうか?
やめた時かそれとも次の給料日に未払い分を払って調整するのでしょうか?
回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 初のアルバイトで現在も続けています

      補足日時:2017/12/19 14:44
  • >30日締め、15日払い

    月末締め、翌月15日支払と想定します。

    >11月13~12月15まで働いた時

    11/13~11/30→12/15

    12/1~12/15→1/15ですと二週間分しか払われていないんじゃ...?

      補足日時:2017/12/19 14:50

A 回答 (4件)

>12/1~12/15→1/15ですと二週間分しか払われていないんじゃ...?



いや、だって12/15まで働いた時って書くから(^_^;)
それ以降も働いているなら12/1~12/31の分が1/15支給です。
締日の意味わかってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み返してみてみて確かに辞めたって思いますね(;^ω^)
スッキリしました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/19 14:58

12月15日に辞めたのですよね。


ならば、普通の振込とは違うのが普通です。
働いていた所で確認して下さい。

退職者の給料は一週間ほどで清算する処が多いようですが、
勤務先の事情でどうなるかは、他人には解りません。
    • good
    • 0

>30日締め、15日払い



月末締め、翌月15日支払と想定します。

>11月13~12月15まで働いた時

11/13~11/30→12/15
12/1~12/15→1/15

になるかと思います。12/15で退職されたということでしょうか?
であっても通常は締日で締めて決められた支給日に支払うと思いますよ。
    • good
    • 0

>11月13~12月15まで働いた時に振り込まれる給料は11月の13日から11月の30日までですよね?



判りません。
辞める人間に対しての手続きがありますので、通常の支払日と違うのが普通ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!