アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で化粧している女をどう思いますか?
とても私なら恥ずかしいですが。

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    見ていたら舌打ちされました。

      補足日時:2017/12/19 14:53

A 回答 (31件中1~10件)

化粧してる時の顔って、本人はいつも通りにしてるから気にしてないと思うけど…特にアイシャドウしてる時の鼻の下を伸ばしながらやっている人のを見ると笑えます


めちゃめちゃ不細工で滑稽です
あんな顔を良く他人に晒せるなぁと…

みっともないし、女性としての品位を落とします

本当にやめて欲しい
    • good
    • 1

化粧の仕方を観察する。



声を発してないので
別に気になりません。

それよりちびすけの金切り声の方がよっぽど気になる
    • good
    • 0

あり得ないですよね。


昔はたまに見かけてみっともないなぁと思っていましたが、今どきいるのかな…。
    • good
    • 0

恥ずかしいです。


よく人前でお化粧できるなぁ。
    • good
    • 2

私も、みっともないと思います。

    • good
    • 1

見苦しいです。


そもそも、そーゆー過程は人にさらすものではありません。
私が男なら、そんな女の人は絶対に選ばないです。
    • good
    • 1

しても無駄なレベルの経験値をまたひとつ積む。

    • good
    • 1

恥ずかしいですね!



みっともないっていうか、
見苦しいっていうか。

いくらきれいな人でも幻滅です。
    • good
    • 1

電車の中での、化粧はけしからんわい、化粧する所ではない、

    • good
    • 1

みっともないとか恥ずかしいとかはそこまで思いません。


ただの感じ方を批判の理由にしようとしても難しいものがあると思います。

それより自分は実害の方が気になります。
パウダーが舞い、座席に付着したり、他人に付着したり。あと”粉”なんで、敏感な人はくしゃみします。
ペンシルを使い、揺れで自分の目に突き刺さったり、他人を突き刺したり。
口紅も、お直しの為に両隣りに人がいない席に座った状態でサっと塗るならともかく、フラフラした状態で立ったまま塗ろうとしたり、下地からガッツリ塗ろうとしたりはやめたほうがいいでしょう。それで自分や他人が汚れると、容易には落ちません。
他の化粧品の汚れもそうです。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!