アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターがいなくなりました。



2週間前に飼い始めた約3ヶ月の
ゴールデンハムスターがいなくなってしまいました。
家の隙間から逃げ出したみたいです…
家の隅々まで探しましたが見つかりません
外に出てしまったかもしれません。

見つけてあげる方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 家の外にでてしまった可能性はありますか?

      補足日時:2017/12/23 16:53

A 回答 (5件)

家具の後ろとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探しましたがいませんでした…

お礼日時:2017/12/23 16:52

私のハムスターも脱走したことあります。

その時に私は、当たりを暗くし音を無くして床に耳を付けるとカサカサ聞こえますその音の方へ行ったらいました。
見つけるの頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大切な家族なので頑張って見つけます。

お礼日時:2017/12/23 16:51

家の中なら可能性はあると思いますが、ゴールデンハムスターは基本、人にはなつかないみたいなので、もし外だと難しいかもしれません。

餌を置いておびき寄せるとか。早めにです。時間がたてば可能性が低くなってしまうかもしれません。
自分も昔飼っていたのですが、全然なつかず、ある日ちょっとした隙にいなくなってしまいました。家族が普通のネズミになっちゃったね、と言っていたのを思い出しました。
なるべく、早くみつかるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日でいなくなって2日目になります…
無事に帰ってきてくれることを
願っています

お礼日時:2017/12/24 13:45

家のなかで匂いがしたり、フンが落ちている場合もありますので探してみてください。


以前、あきらめかけた頃にクローゼットから出てきたことがあります。
    • good
    • 1

ここには絶対いないだろうという所も探してみてください。


僕のハムスターも想像出来ないところにいました。

頑張って探しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!