プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のデスクトップパソコンを使っています。
電源を入れブーといって立ち上がりません。
コードを抜いたりして少したって電源を入れてもブーといって立ち上がりません。
どうすれば良いか解りません。

A 回答 (5件)

No.4です


型式を検索しましたが、富士通で見当たりませんでした。
いずれにしても6年経過していますので、そろそろ寿命と思います。
次回新しく購入なされる場合には、できれば、メーカー製ではなくて組立PCをお勧めします。
自身で部品交換が容易ですし、なぜか寿命も長い事が多いのです。(市販は長持ちしないかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます。
今後は組立PCを検討しつつ勉強をしていきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/23 17:53

No.3です


PCの機種名と何年くらい使用しているかを知らせて下さい。
それから、Windows は何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士通ESPRIMO FMVD77C
2011.04 Windows7です

お礼日時:2017/12/23 17:33

電源を入れブーといって立ち上がりません...


この音は何処から出ているか分かりますか?
それから、画面には何か表示されていますか? それを追記で知らせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程はありがとうございます。
今画面が立ち上がってパスワードを入れたら今度は画面に物凄い数のノイズが発生、その後消えたのですが、次にアイコンが動かなくなってしまい大変困っております。

お礼日時:2017/12/23 17:08

それは、Mother bode が可笑しくなっています。

電源を外して
マザーボードに付いているボタン電池を1度外して下さい。
それから、また取付ればOK。
    • good
    • 0

買い換えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうしたいのですが、金銭的余裕が無いので書き込みしました。

お礼日時:2017/12/23 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!