アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から、とても気になっていたんですが、JJなどでおなじみの読者モデル奥田順子さんて、必ず歯を出さないで撮影しているんですが、なぜですか?たいていの方は、にっこり歯を見せています。何かコンプレックスでも?それか彼女のこだわりなんでしょうか?? 

A 回答 (3件)

前に聞いた噂なので真偽は定かではないんですが・・・


奥ジュンは自分の鼻にコンプレックスを持っていて、
笑うと鼻が広がって大きく写ってしまうので笑わないって聞いたことがあります。
    • good
    • 1

基本的に、カメラの前で常に笑顔なのは、日本人だけといわれています。


 外人モデルや、タレント、女優たちは、常に笑顔の写真ばかりとは限りません。
 奥順も、いつもニコニコ笑顔の、ほかの読モと格差を測るため、クールなイメージを演出していつのではないでしょうか?
 奥順があこがれてる「ヴィクトリアベッカム」を意識してのことではないでしょうか?
 ただ、個人的には「感じ悪い」ように思えるのですが・・・。
    • good
    • 0

質問者様同様私もそう思っていました。

いっつも歯は出さないですよね。前にサイトで見たのですが、かつて1.2度?歯を出して雑誌に載っていたことがあるようです。その時は別に歯がでっぱとかではなかったらしいです。毎回同じ顔での撮影で変な感じですよね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!