プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強することにデメリットありませんよね
勉強します

A 回答 (6件)

メリット、デメリットで考えられるレベルのことではありません。

人間であるなら、勉強は必要です。生きることと、勉強はほぼ一緒です。
    • good
    • 0

デメリットは無いが、質の高い学習をしないと


時間の無駄、というデメリットが付いてきます。
    • good
    • 0

勉強することにデメリットありませんよね


  ↑
ありますよ。
とかく、頭でっかちになって、
行動力が鈍くなります。



勉強します
 ↑
デメリットはありますが、それをはるかに上回る
メリットがあります。
    • good
    • 1

デメリットは遊ぶ時間がとられることです。

遊びも大事。勉強ばかりだとノイローゼ気味になるかもね。後、運動不足になりますね。適度な運動も大事です。でも勉強がだめと言ってるのではありません。では。
    • good
    • 0

良い心がけです。


頑張ってください。
しかし、早く寝ないと
サンタクロースが
睡眠不足になってしまいます。
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)がんばれ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!