アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とカウントダウンを一緒にして、そのまま初日の出を見たいなって思ってるんですけどその間の時間いい場所どこかありませんか?
高校生なのでやっぱり補導されますか…?

A 回答 (1件)

良い場所って、ワタシはあなたの住んでる場所知らないしねえ。



大晦日〜元旦は確かに警察も沢山いるけど、初詣客が大量に外に出てるので、
よほど変なところにいなければ補導はないでしょう。

どうしても心配なら、どっちかの家でカウントダウンして、
明け方まで家の中で過ごして、明け方に初詣に出かけて、そのまま初日の出を拝めばいい。
ちなみに初日の出の時刻は地域によっても多少違いますが、6時半〜7時半の間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています