アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは釣りとかではなく、本当なのですが、先月あるマッサージ屋さんで全身揉み解しをお願いした時に、男性施術者から(私は♀です)胸を手のひらで施術着の上から揉み揉みと手のひらで何回も揉まれるように触られました。これも大胸筋?とかのマッサージの一環かも、気にし過ぎても施術者に悪いし…と思いましたが、次は股関節のマッサージの時に陰部を人差し指と中指の指先がもろにあたり、陰部のスジ?をグイッと辿るように触られ、指を押し込まれました。股関節まわりのマッサージの時に何度も必要に陰部に指先が触れて、グイグイと揉まれたので恥ずかしくなり、なんだろうこんな施術の仕方が仕方がないのかセクハラになってるのか混乱しました。やはりマッサージで陰部に指先がかなり触れたり(多分陰部の左右のひだ?のところやクリトリスまで指先があたり触られてたと思いました)、胸を包むようにくるくると手のひらで揉まれることはあるのでしょうか?マッサージのポイントとして、そのような部位も触らなければならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

完璧に痴漢ですふん

通報をふん

女性マッサージ師でも そんな事しませんよふんぶは・・
    • 0

完全に弄ばれた格好です。

あわよくば本番に持ち込もうとする意図が丸見えです。
    • 1