アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金にルーズな


金にルーズとだらしない妻をどう思いますか?

A 回答 (6件)

金銭感覚がおかしい人っていますよね。


あなたが管理して、本当に必要な分だけ渡すしかないですね。
    • good
    • 1

こういう個人の価値観の判断を求める文書にたいして、あなたの1人よがりの大雑把な文書でのご質問です。

したがいまして、奧さんの金銭面に関するルーズさの判断もあなた独自のもので、一般的にはたいしたことで無いかも知れません。もう少し具体的にお書きになった方が判断がしやすいのでは・・・。
    • good
    • 3

奥さまがお金にルーズなのは悩ましいですね。

しかしながらそれ以外はとても素敵な奥さまなのでしょうね。お金のルーズさを支えるためにあなたと縁があったのだと思います。暫く後にルーズさが改善されたら嬉しいですね。
    • good
    • 1

妻がそんなんなのであれば貴方がお金を管理したりするべきだと思います


妻にお金の管理してもらったりするのは良くないと思いますよ
    • good
    • 0

マイペース。

    • good
    • 0

親は一体何を躾けてきたの?と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!