dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソニーバイオosなしにwindows 10のインストールの仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

まず、店なりで、Windows 10を購入する。

DSP版なら、同時に購入したパーツをとりつける。リテール版なら、それはありません。
そして、USBメモリブートあるいは、DVDブートを行いOSをインストールする。

OSなしって、自作PCを組み立てる程度の知識が必要です。
その知識もないなら、難しいですよ。
はっきりいって、この程度のことを質問するってことは、あなたにその知識がないってことです。
おとなしくあきらめている方がよいでしょう。もう少し知識をつけてからしましょう。
    • 0

Windows10のインストールメディアはお持ちなのですよね? 無かったら購入して下さい。

パソコンを起動する時に、最初にBIOSを起動させて(メーカによって違うがDelキーやF2キーの押下で起動が多い)、OSの起動ドライブをお持ちのインストールメディア(USBまたはDVD)に合わせて下さい。
これでインストールメディアからのインストール作業が始まります。
    • 0