プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10℃以下で保存するべき食品を常温で3日ほど置いた場合食べられますか?

質問者からの補足コメント

  • 生ハムです

      補足日時:2017/12/30 22:42

A 回答 (3件)

食品がなんなのか分からなければなんとも言えませんが、常温が何度なのかの場所にもよります。


暖房が効いてる部屋と、寒いキッチンなどでは雲泥の差が。
    • good
    • 1

食品と環境温度次第。


開封か未開封次第。
    • good
    • 0

腐って食べられないかも!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!