アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アンダーバスト65、バスト78で、B65の正真正銘の貧乳です。すごくコンプレックスで鏡を見る度に嫌になります。
今はまだ学生なので飲むつもりは無いんですが、成人したら、バストアップのサプリメントを飲みたいと思っています。

ですが私は甲状腺機能低下症で、バストアップのサプリメントを摂取したり、バストアップのマッサージクリームなどを塗ったりするのは危険かなと思うんですが、どうでしょうか。

そしてなにか良い方法は無いでしょうか。

A 回答 (8件)

ハッキリ言って、ほんとに効果がある豊胸は手術しかないです。



胸にどれだけの乳腺や皮下脂肪があるかは、体質やホルモンの影響なので、人工的に変えるのはとても難しいです。
それだけに、サプリなどは効果がないか、多少の効果と引き換えに多大なリスクがあるか、です。
ましてや疾患がある場合は、サプリなど余分なものを摂取するのは、どんな弊害が出るか解りません。

将来重大な副作用がでても、サプリのせいという証明はできず、誰も責任を取ってはくれません。
全部あなた自身が自分の身体で責任を負うことになります。

私の知り合いは、「ブラがいらない」というほど胸がありませんが、ちゃんと結婚し、夫婦仲もよく、子供が2人いて母乳もでました。
大きさと機能は関係ないのです。
「授乳している時期はAカップになって嬉しかった」などと笑っていました。

胸の皮下脂肪の量をコンプレックスに感じてウジウジしているより、気にせず明るい女性の方が、結局は幸せになると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
豊胸は、、、ハハハ……こわいですね。回答者様のお知り合いの方の話もしてくださり、勇気付けられました。文面からは、その方は凄くしあわせなんだろうなぁと思います。
あんまり気にしすぎないようにしたいと思います。
自分の身体を大事にしようと思います。

お礼日時:2017/12/31 13:35

私も全く胸がなくて悩んでいました



その時していたのが二の腕からお腹にかけてのマッサージと豆乳を飲む、牛乳と煮干しを同時に摂取する、コラーゲンとビタミンCを同時に摂取することです
個人差はありますがましにはなりました

あと腕立て伏せ、背筋を伸ばすと胸が上向きになります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すごいですね!自然療法のみでマシになるなんて!
豆乳はどんな豆乳を飲みましたか?
コラーゲン、ビタミンCはどんなのを食べましたか?
情報ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 13:31

甲状腺は代謝を促すものなので、バストアップのサプリ飲んでも大丈夫かと思われますが、安物のサプリはお勧めできません!副作用が凄いものとかあったりするので、、、


私はシンデレラアップを使っています、まだ使って間もないのに2カップあがりました!
アンダー65は見た目2カップ下に見られるので辛いですよね(><)
よかったら試して見てください^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか?下に見られるなんて知りませんでした泣

情報ありがとうございます。
飲みたいですが、ちょっと不安なので、自然療法?で、ガンバってみます。

お礼日時:2017/12/31 13:30

質問者さん、胸だけでなく、体全体がほっそりとしてませんか?


私はそんな感じです。痩せてて、超貧乳です。

胸を大きくしたいなら、まず太れ、とよく言われます。胸にも自然に脂肪が付きますから。
ただ、多くの女の子は、胸はある代わりに「足が太い」「腹回りが太い」など、色々気にしてますよね。
皆そんなもんです。

あと、胸が小さい人って脂肪が脇や背中の方に流れてしまっている場合があるので、ちゃんと脂肪を胸の方に寄せれば、大きくなる場合があります。
「ブラデリス」っていう育乳ブラは、値段が高いですが胸の形を綺麗に見せてくれますし、多少胸が大きく見えるのでおすすめです。

あと、バストアップのサプリを飲んで胸が大きくなっても、飲むのを止めるとまた小さくなってしまう人が大半だそうです。それでもずっとサプリを飲み続け、マッサージクリームを使い続けますか?それもいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
身長147.4で体重37.4です。痩せてます。
身長も低いんです、、、泣
猫背だし、反り腰だし、O脚だし。

サプリメントはやめておこうと思います。やはり、どんだけ安全さを謳っていても、こわいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 13:21

乳製品好きな子はもれなく大きい子が多い。

私の周りの話です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
乳製品!豆乳とかかな?
重度の便秘症なのでたくさん摂るよう心がけてみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 13:22

トップとアンダーの差が13も有ればボクは貧乳だとは思いませんが


貴方は体全体が細いでしょ?余り気にしない方が良いと思いますよ。
もっと貧乳の人一杯いるから。甲状腺機能低下症ならサプリとかは
止めて置いた方が良いと思います。まだ学生ならこれからバストが
大きくなる余地が有るので少し様子を見ましょう。
男はバストだけを見て貴方に恋する訳では無いから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1行目に、ボクとありますので、回答者様は男性の方でしょうか?
男性の方も見てくださり嬉しいし恥ずかしいです。ハハハ……(^◇^;)
確かに身体全体細いです。(身長体重は他の回答者様へのお礼で書いています。)
もう高3で、、、
やはり、リスクは高いですよね。
危険性の全く無いものでは無いし、もっともっとよく考えるべきでしたね。

お礼日時:2017/12/31 13:27

巨乳が好きな男ばかりじゃ無いし貴方多分スタイル良いでしょ。


パリコレに出るようなスーパーモデルだって余り巨乳の人
居ないでしょ、だから余り気にしないで。
ボクは男です。でも貴方の様な悩みは友達にも貧乳の子が居るので
敢えて回答しました。恥ずかしかったらごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
スタイルは悪いですよ笑笑めちゃくちゃ。
謝らないでください。
友達も悩んでらっしゃるんですね。
貴方のような方がいらっしゃると、嬉しいと思いますヨ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 13:42

胸の大きい子は成長期によく運動をしてよく食べてる子は胸が大きく育ちます。


体が大きくならないと胸も大きくなりませんよ。
胸だけ大きくしたいというなら豊胸手術しかない
肩幅とか身長も育たないと胸周りに肉が付かないからね
その為には運動が必要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健康に十分気を付けたいと思います。
やはり体は資本ですし、大事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/31 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!