プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今年で19になったフリーターのpiyoと言います。

痛いと感じ始めた日をハッキリ覚えてはいないのですが…
確か先月の終わりぐらいから胸の痛みよりは乳首を触ると痛いと感じ始めました。
普通にしていれば痛くなかったのですが彼に触られたりすると痛かったので触らないでと言っていました。なぜか、乳首が痛くなった時から性欲がなくなり彼としたいとも思わなくなってしまっていておかしいなぁと思っていたんです。(普段は性欲ありありで彼が疲れているか、お互い疲れて寝てしまった日以外はしています。)
もともと私は小学校6年生の時に58キロありまして太っていました。それが中学に入って急に痩せてしまい胸の成長はそれからなし。本当にペタンコな胸でブラを付けて学校に行くのも忘れてしまうくらいでした。中学を卒業して高校生になり1年の途中で辞めて社会人として今も働いているのですが、普段あまり早寝早起きだとか野菜を食べるとかはあまりしていなく、前の職場を辞めて1ヶ月くらい夜中に寝て起きるのはお昼過ぎなど不規則な生活をしていました。今は仕事をしているのですが夜中に終わる仕事なので正しい生活とは言えず、胸の成長なんて全く無縁だったんです。前より太ったので、それで胸が大きくなったのかな?とか彼と話ていたのですが乳首の痛みは治らず…。もう胸が大きくなるとかそうゆうのは諦めていて痛みも気にしなくなりました。ある時ブラを付けて胸を寄せたら、あれ?大きくなった?と思いまして、それから明らかに大きく成長しているんです。今まであたしの胸を見てぺったんこだね~と笑っていた姉も大きくなったね!と言うほど。彼にも言われますし自分でも見てわかるほどです。重みが違うとゆうか…膨らみがあるんです。痛みに関しては前より落ち着きましたが、触ると違和感があります。
話が変わりますが最近、下っ腹がキューっと痛くなっては治るというのがあります。昨日も痛くなったので生理かな?と思っていたのですが違い、今日も痛みはありました。先月の生理が少量の血で痛みもなく、だんだん色が濃い血ではなく薄い赤色の血に変わりもしかして妊娠かな?と思い検査をしても陰性。(3回検査しました。)
もともと生理不順で生理痛はとっても酷く仕事を休む時もあります。今月の生理はまだきていません。来月兄の嫁が出産予定もあり、姉からは妊娠なんじゃないの?乳首痛くて胸大きくなったのなんて中学の時だったよ、なんて言われて病気なんじゃないかとか不安になっています。20までは体が成長すると言いますが、乳首が痛くなり胸が大きくなったのは成長期なんでしょうか?私的には今更?という感じでして…。下っ腹の痛みも気になっています。病院に行けば早い話なのですが仕事の事もあり、なかなか行けずな状態。
不安もあるので質問しました。

分かりづらい文ですみません。
よければご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

思春期を過ぎてから胸が大きくなるのは、だいたい太ったか妊娠です。

• 53