アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日から胸の真ん中から胸全体らへんがゾワゾワ、モゾモゾします。最初に気づいたのは一昨日寝る前にシーンとしてる状態なのでなにかくすぐったい感じと思いました。昨日の日中は忘れていたん
ですがまた寝る前にゾワゾワ感があり今度は気になってしまい全く眠れず。そして、今日気にしていたら日中も同じゾワゾワ感に襲われます。痛みはないです。気にしてみると感覚も2.3分おきに一瞬ゾワゾワモゾモゾっときておさまり同じ感じがずっと続いてます。
現在不妊治療をしているためあらゆる血液検査を1ヶ月前にしてますが異常なし。しかし胸辺りだし初めて感じる感覚なので不安です。ちょうど一昨日くらいから悩み不安考え事があったので精神的なものなのかな?とも思いましたが同じ感覚に襲われた方いますか?病院に行くとしたら何科をまず受診すべきでしょうか?

A 回答 (1件)

素人療法ですが、ウナコーワ(その手のかゆみどめならなんでも)を塗ってみては?メントールなどの作用で神経鎮静効果があります。

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
痒み止め系は家になにもないのですが、気が紛れそうですね!