プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会と田舎どっちの方が可愛い子多いんですか?イケメンの場合はどっちですか?

A 回答 (6件)

美人の多い都道府県ランキング


1位は秋田県です。
2位熊本、3位福岡・・・
https://cancam.jp/archives/246745
イケメンのランキング1位は東京、2位は福岡、3位沖縄・・・
https://retrip.jp/articles/34374/?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!バラバラなんですね!

お礼日時:2017/12/31 15:41

一番可愛い子が多いと思うのは、池袋・新宿・渋谷・原宿・五反田・目黒の副都心だと思う。

「都会と田舎どっちの方が可愛い子多いんです」の回答画像6
    • good
    • 1

圧倒的に、お金も稼げるしモデルや芸能・歌手の事務所も多いので、東京や名古屋、京阪神などの大都会‼️


これは韓国中国などでも同じです。
要は一極集中という奴。
大都会や首都に美人が集中するのです。
「都会と田舎どっちの方が可愛い子多いんです」の回答画像5
    • good
    • 1

人口密度から言えば都会

    • good
    • 1

美人と可愛いのでは解釈が違うと思うけど?



都会のほうが明らかにセンスは良いですが
素材としては地方にもいろいろありますよね。

そのままでドキッとする子は都会。
磨けば輝くなって思う子は田舎。
    • good
    • 1

都会。


割合は大して変わらないと思いますが、都会の方が絶対数が多いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!笑
おしゃれな子も多いし、都会って憧れます!

お礼日時:2017/12/31 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!