プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

火曜日に彼氏とのおデートにサンドイッチ弁当を持って行こうと思ってます。
自分でカプチーノを入れて持って行く為です。
世間一般的に普通に良くある具のサンドイッチじゃなく、ちょっと変わった物入れて、おいしいよ。ってのがあれば教えて下さい。もし、作り方にポイントがあったら、それも教えて下さい。
明日の内にお買い物に行くので、早めに教えて下さい。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

 アジの開き。

もちろんそのままでなくて、ほぐして入れてください(笑) 塩っぱさと身の甘味が食パンに絶妙です。ただし意外性が強いので、マヨネーズ&さらしタマネギのみじん切りをつなぎにすると違和感が薄れ、受け入れやすくなります。まあ、サーディンサンドの和風ということですね。同様にホッケの開きでもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サーディンサンド、知りませんでした。彼氏さんは、ほっけ大好きなんです!今回はほっけを買えなかったので、作れないですけど、絶対今度作ります!

お礼日時:2004/09/28 01:42

パンをハートに切ってみてはどうでしょーか?


彼氏への愛情も込めて(笑)

具は、彼氏が甘党ならば、りんごのシロップ煮とかはさんでみればどうでしょう…。
スライスイチゴなんてのもアリ?!かなぁwww

ご飯、としてなら、生ハムとか…普通かもしれないんですが。

彼氏が優しい人ならば、レタスの中にワサビを入れてはさんで彼氏の反応を見てみてはいかがでしょう(笑)

冗談なのであまり気にせずに…本気でワサビサンドイッチ
作ってはいけませんよ!((((逃


頑張ってくださいねー★☆(*^_^*)☆★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ハート型のパン、超かわいいですね!使わせて頂きます。
彼氏は優しいですが、わさびは止めておきますね。
スライスイチゴもおいしいですよね?
参考にします!

お礼日時:2004/09/28 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事