アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が僕に女装をさせていじめてきます。

事の発端は自分の女装癖がばれたことです。

最近はHもほとんど女装プレイで、デートもその格好です。

やめてほしいとは思えませんが彼女には限度ってものがないです。

どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 他にも彼女はサディスト?みたいな事いっぱいされてます

      補足日時:2018/01/02 14:49
  • たまには男として見てほしいです。

      補足日時:2018/01/02 15:34

A 回答 (4件)

彼女のことは好きだけど女装プレイが嫌だということですね。

それはもうしょうがないです。女装プレイを我慢して付き合い続けるか仕方ないけど別れるかをあなた自身で考えて選ぶしかないです。あなたには選ぶ権利があると思います。なんか上からですいません。
    • good
    • 0

それはもう、別れましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の事嫌いじゃないのにですか?

お礼日時:2018/01/02 23:13

あなたが彼女の前で男らしいところを見せてみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隙がありません


朝起きたらすぐにメイクされ…

今日もその姿で犬の散歩行かされました

お礼日時:2018/01/02 23:01

どうしたいのか書かれてないけど?



大切な彼女の希望を満たして、円満に付き合えてて良いんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々の女装趣味を全否定しなかった彼女には感謝してます。。。

ですがそれ以降男として扱ってもらえてません…

お礼日時:2018/01/02 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A