アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学二年生です。
毎日のように、名古屋の服屋に行ってます。
パッセ、パルコ、イオン、金山、丸栄、など。
でもほんとにほしい服がありません。
中学のころはほしい服ばっかりだったのに
高校くらいからほしい服がなくなりました。
家にあるのは適当にそこら辺の安い服着てて
中学のときの服やブランドは、サイズが合わなくて
もう卒業しました。デザインは好き。

どうしたらいいですかー!!
4種類の服を毎日使いまわしてる!

A 回答 (3件)

京阪神や東京・横浜のアパレルやファッションビルに行けば考えが変わるかもね☆彡*。


どんな感じのが好きなんですか?
ビーラディエンスやリズリサとか。
「大学二年生です。 毎日のように、名古屋の」の回答画像3
    • good
    • 0

お金を使うのももったいないですし、焦らなくていいと思います。



4種類というのには驚きましたが、欲しい服は「これだっ!!」って1発で欲しくなるものです。

日にちを開けて、落ち着いてから
アウトレットなどに行ってみては?
    • good
    • 0

自分でデザインして作るとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!