プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしサッカーワールドカップが、予選から全てPK戦のみだったらFIFAランキング最下位のチームでも優勝するチャンスは、十分にありますよね?

A 回答 (4件)

あるねぇ、しかし面白みがないね。


勝つ負けるじゃなくて、いい試合を見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PK戦でもいい試合は、いっぱいありますし、様々なドラマもありますけどね!

お礼日時:2018/01/02 23:50

あるとは思うけど「十分に」あるかといわれると困る.



そしてそれは既に「サッカー」ではない.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PKもサッカーの内で?

お礼日時:2018/01/03 15:14

それは、PKのワールドカップであって、サッカーのワールドカップではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PKもサッカーの内では?

お礼日時:2018/01/03 15:13

100%以上無いと考えられます。

このようなワールドカップとなれば、PKの練習ばかり行われ、PKの上手さでFIFAランクが決まります。その最下位はやはり最下位に近い結果となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でもチームによっては、PKの練習ばかりしてるチームもあると思いますよ?

お礼日時:2018/01/03 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!