アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に愛情が重いと言われたら
LINEに何を書いていいのかわからなくなってしまい
旦那は浮気がバレてから4ヶ月帰ってこなくって帰ってきてと言うとわからないといいます。私は帰ってくるのを待ってるつもりです。自分の気持ちを書いたらまた重いと言われるんじゃないかと…

A 回答 (6件)

絶対!離婚しないで頑張って!必ず元さやに戻ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
凹んでた所でした。心強い言葉をありがとう。

お礼日時:2018/01/13 10:59

それは、かなり辛いですね。


待っているけど、「私も考えます」と電話してみてはいかがでしょうか?
あなたは本妻なんだしもっと堂々として良いんです。と、私は思いますよ。
ダメなものはダメになるし、戻るべきものは戻ってくると信じて待ちましょう。自分だけのことも考えつつね。旅行とか行ってみたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね〜信じて待ってます

お礼日時:2018/01/13 11:00

夫婦なのに、愛情が重い?


浮気がバレて、居なくなったのは、浮気相手と一緒に居ることは無いのですか?しばらく様子を見て、ムリだと判断したら、離婚の準備にかかってください。今後も何かあるたびに、同じ土俵から逃げるのではないですか?信頼出来ませんネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 01:22

逆に 浮気頑張って!って言った方がこうかありますよ。


自分の経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いいたいけど言えません。
旦那はバレた時点で終わったと言い張っててそんな事言ったらぐちぐち言って重いんだよて離婚したいと言われます。

お礼日時:2018/01/05 20:58

おバカさんが人間修行に出た位に考えておきましょう


不安はつきないでしょうが
お金は振り込んでもらえてますか?

愛情が重いでなく
自分が楽しい事する際に
煩わしいだけです。自分が悪者なりたくないだけです
こういう人は
愛情感じなかったとかのちのち言い出すんです。
今は感情は言わず
お子さんいたらお子さんの事
旦那の体調の事だけ聞いてみるのでいいと思います

貴方様も楽しみを見つけ気晴らしをして
すると、もういいやってなるかもしれません。
ご自愛くださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
元気がでます。

お礼日時:2018/01/05 20:56

生涯の伴侶と お互いに決めて


結婚されたはずですよね?!
愛情が重い。
…当然だと思います。
御主人は そこまで、深いものだと 思っていらっしゃらないのでしょうね。

それを理由に 浮気をする御主人が
間違っています!
あなたは 妻なんだから…
あなたの 妻としての気持ちを御主人に言うのは、間違っていないと思いますよ。
家庭をより良くする為を思えばこそ。という気持ちでしょ?

御主人が受け入れるか…
やっぱり重いと思うか…
あとは、御主人の人間性だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
心強い気持ちになりました。
結婚したのだから心配になり支えあっていきたいと思ってます。

お礼日時:2018/01/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています