プロが教えるわが家の防犯対策術!

この問題解ける方解いてください!

「この問題解ける方解いてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

読み取れる部分だけです。



大文字の3の問題(日本語のあうように並べ替える)は以下のようになります。
1.できるだけたくさんの本を読んだほうがいい。
You had (better read as many books as you can).
2. 今日の世界はわずか20年前の世界とまったく変わっている。
The world today (is quite different from what it )was only twenty years ago.
3. どんなにその問題が難しくても、決してあきらめてはいけない。
Never give up (no matter how difficult the problem is).
4. 図書館の使い方を知ると、情報を必要とする人々はたいていそれを得られるでしょう。
Those(who need information will usually be able to find it )if they know how to use the library.
5. もし転倒しなければレースに勝てたんだがなあ。
I(could have won the race if I had not fallen).

その下ですが、語句を使えとなっていますが、現在形とは限りません。
1.これは、僕がこれまでに訪れた中で最も美しい島の一つです。
This is (one of the most beautiful islands I have ever visited)
2.我々の新しい家は、半世紀前に建てられた古い家の約4倍の大きさがある。
Our new house ( is four times as large as our old one built half a century ago)。
その下は日本語だけで使う単語の部分がunknownなので答えられません。
    • good
    • 2

画質悪いです。

どの問題ですか?



こういうのは先生に聞くのがベスト。教えるのがメインの仕事なんだから、あなたが理解するまで教えてくれるはず。熱意のない先生で教えてくれないのなら他の先生に聞いてください。
ネットの世界は嘘まみれということを忘れないでください。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!