dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スタディサプリってどう??
親に反対されてるんだけど

A 回答 (6件)

塾で今何が出来ているのか具体的にはどういうことか。


出来ていないとすればそれは具体的には何なのか。
第三者の視点からはあなたは結局何に困っているのか見えてきません。
親だってあなたの勉強については第三者に過ぎないのです。
義務教育では無いのですから。
第三者にわかる説明を心掛けて下さい。
    • good
    • 0

では、反対の理由は?

    • good
    • 0

塾に通っていれば要らないはずでは?


あなたの言葉足らずの質問から判断する限りでは親が反対するのは当たり前だと思います。
塾の代わりにスタディサプリならまだ話はわからないでもないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不十分ですみません。
塾がお金がとてもかかるので塾でできないぶんをスタディサプリでやろうと考えていました。

お礼日時:2018/01/06 23:46

あなたが学校の下部1/3に居るなら良いかも。

でも浪人確定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学年の半分よりは上です
授業の質はあまりよくないかんじですか??

お礼日時:2018/01/06 23:44

東進みたいにこれやれ!みたいな強制がなくてもちゃんと勉強する自信があればいいと思う。


安いし授業も物理以外はいいからオススメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今他に塾に通ってるんですけどそれでもできますかね、、、
文系なので物理は使わないです!

お礼日時:2018/01/06 16:16

お前が勉強するんだからお前が決めろ


親は勉強しないんだから無視しとけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもなぜか反対するんです
まだやってもないのに

お礼日時:2018/01/06 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!