アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバのお土産です!
中学生の子のお土産は、エルモのストラップとスヌーピーとハートがいっぱいの4枚入りファイルと、スヌーピーのかわいいタオルどれがいいとおもいますか!

A 回答 (5件)

ストラップは皆 沢山持っているから、、、



やっぱりスヌーピーの
愛らしいタオルがいいと思う。
    • good
    • 0

学校で使えるファイルとタオルがいいと思います!


自分は姪っ子にはタオルあげました☆彡.。
    • good
    • 1

実用性あるのはタオルだと思います。

    • good
    • 0

私はスヌーピーのタオルがいいです。

ストラップは私はつかいみちない。
    • good
    • 0

ピーナッツてユニバなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!