アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社交的なイケメンがネットで知り合った人と会う理由って何ですか?

社会人のおんなです。
人と話すのは苦手で、スタイルも悪く、顔は普通だと思いますが、化粧っ気はないほうです。

半年以上前にネットのチャットで知り合った男の人と連絡を取っているのですが、結構頻繁に電話しようと言われます。

半分くらいは実際に電話して、普通の日常会話をするのですが、何でこの人わたしと話してるんだろうと疑問です。
相手は社交的で、複数の写真を見る限り整った顔立ちです。身元も偽ってないようです。

普通にいい人なので、話してて私はまあまあ楽しいですが、住んでる場所もかなり遠いですし、趣味が共通しているわけでもないので、相手の目的が分かりません。
今度一緒に遊ぶかもしれないのですが、謎です。

邪な気持ちも見えません。ただの変人ですか?私が穿った見方で見過ぎでしょうか?

A 回答 (2件)

回りにいい女がいないか、リアルで恋人ができないかですね。

最悪セフレ探しかと。
    • 2

顔が良いだけで上手くいくほど現実は甘くないですからね。

ただ顔が良ければ、ネットなら社交的を装えばあまり疑われません。
ネット弁慶は結構いますよ(笑)

住んでる場所も遠くてネットでの関係なら、後腐れはないでしょうから現実より積極的に動けるんでしょう。

女遊びしたいだけです。
    • 3