dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スケジュール帳の最後のページにある、personal dataってところまじめに書いてる方っています?

A 回答 (5件)

落とした時に、“連絡してくれるかも知れない”という性善説を前提とした仕様だと思いますが、きょうび悪用される可能性もありますね。


なので何も書いてありません。
どこまで書いていいか、どこまでオープンにしていいかということもあります。
    • good
    • 0

絶対に書かない


というより、スケジュール帳自体、今では怖くて使えない
自分は、全てスマホのアプリで管理してる

会社内では仕事用のスケジュール帳を使っているけど、外に持ち出すことは絶対ない
個人や社外秘の情報が漏れたら大変だし
それを理由に、会社も持ち出しを禁じてます
    • good
    • 0

私は「ほぼ日手帳」を毎年買っていて、届けばすぐに記入しています。


自分で自分の連絡先を覚えていないのと、事故にあったりしたときに身元が分かるようにという意味で書いています。
例えば自宅の郵便番号って、たまにしか書かないから覚えていません。
そういう時は、手帳を見るようにしています。
    • good
    • 0

個人情報は書きたくないので、書きません。

    • good
    • 1

記入していますよ。


落としたときに戻ってきやすいと思いますから。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!