電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期、夏祭などの
テキ屋で ご飯 フード系を食べる方

なにもおもいませんか?

自分の住んでる地域、実際にテキ屋 経験あり

A 回答 (6件)

価格が高い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程 たしかに高いですよね。
上手くもないのにねw でも、雰囲気がいいんでしょうね(^_^)

お礼日時:2018/01/08 21:42

そら寒い。

やわ。
    • good
    • 0

やはりテキ屋なので、縄張り的なものがあって、新規参入が許されないのかもしれないですよね。

昔だと、恐いイメージがあったりしますよね(笑)
    • good
    • 0

いつも同じ感じなので、他の飲食店が出店したらダメなんですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルクせんべいにしてもなんの屋台でも昔から同じ方しかほとんど見ません。 なんかあるんでしょうね 笑

お礼日時:2018/01/08 22:06

この時期、 …今は冬です。


夏祭などのテキ屋で …だから、今は夏ではありません。
タイムワープしているのであれば、驚き!、です。

この時期(寒い冬)に、夏祭りと同じ出店が有り、購入客がいる、
と言うならば、話は見えますが、
時期を問わずに、目に入れば、皆が何かは思うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期 そちらではやっておりませんか? こちらでは、お正月は テキ屋だらけです(^_^)

お礼日時:2018/01/08 22:05

この時期・・・・


真冬で寒い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに しかも今日 雨やしね(T . T)

お礼日時:2018/01/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!