アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今回、初めて質問をいたします。
長くなりますが、ご容赦下さい。

タイトルにも書きましたが、結婚して1年少しになる主人の女性遊びが止まりません。

初めは結婚して半年経った頃でした。
何気なく主人の携帯を見てしまった事が初まりでした。
Twitterで複数の女性とメッセージをやり取りして、実際に会ってHをしていました。
黙っていられず、泣きながらすぐに主人に問い詰めました。
初めは否定しましたが、証拠があったので最後には認めて、もう絶対にしない、と主人も泣きながら土下座して謝ってきました。
アカウントもその場で削除しました。
話し合いをしたところ、わたしの仕事も忙しく、休みも合わせられなかったので、寂しい思いをさせていた、とわたしも反省しました。

ところがさらに半年後、また同じように発覚しました。
前回の事から2ヶ月くらいで新しいアカウントを作り、Twitterをやり直していたのです。
そしてまた女性と会って、Hをしていました。
この時も、もう絶対にしない、と言い土下座して謝られ、アカウントも削除しました。

それからTwitterはしていないようですが、LINEで以前繋がっていた女性にメッセージを送って会えないか聞いていたり、出会い系アプリで出会いを探しているようでした。
見つける度に、釘をさすように、「女の子と遊んだら許さんよー」「悪い事してない?」とチクリと嫌味(?)を言っていました。
その度に、「してないよ。信じてよ。」と主人は言っていますが、信じられる訳がありません。

最近は、ネットで風俗や中国マッサージのお店を調べているようです。
(Googleの検索履歴を見ました。)

年末も会社の忘年会として、繁華街にホテルに泊まり、その時に近くの風俗店を調べていました。
その時、わたしは別で1泊2日の旅行に出かけていて、ホテルに泊まっていた事は後で知りました。

もう何もやっていない!と主人は言っていて、確かに2回目のTwitter事件の後は、Hはしていないと思いますが、チャンスがあればしようとしているのが目に見えています。

私達には子供はおらず、わたしも正社員で働いています。
お互いに仕事が忙しく、夫婦間でのHは1週間に1回程度です。
主人も疲れていて、夜はすぐに、寝る、と言います。
それでも出会いを探してるんだ、と思うと腹が立つというか虚しいというか、複雑な気分です。

普段は家事も手伝ってくれ、わたしの家族や友人からも、いい旦那さん、と言われています。
周りに相談出来ず、この場を借りて相談させていただきました。

結婚して1年少しで、このような事が何回もあり、この先が不安です。
このような男性は、何度注意しても治らないのでしょうか。
男性の性として、諦めるしかないのでしょうか。

長文を読んでいただき、ありがとうございました。
第3者の方の意見を伺いたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

治らないでしょうね。

性病になって、自分が死ぬとわかるまで。
貴女にも被害が及ぶでしょう。
私だったら、離婚届に印鑑を押させて、次会ってるようなら、届けを出します!と、言いますね。
土下座して謝れば、何でも許してもらえるのか、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり治らないですか…。わたしに被害が及ぶのは困るので、早めに手を打った方が良さそうですね。
土下座したから許すというよりも、普段は絶対にペコペコしない主人がそこまでするのは、本当に反省してるんだ、と思ったからです。許してはいないですけどね。
具体的な方法をいただいたので、ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2018/01/12 08:48

酒、博打、女は依存症になります


一度なれば治らない病気です(したいけど我慢する)
治らないを覚悟してご主人の行動に目を見張り摘み取るの繰り返しです。
早いうちにケリを付ける方がイイでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どうしていればこうならなかったのか、と考える事もありましたが、病気なのであれば、わたしが悪いと考えるのも馬鹿馬鹿しくなってきました。
ケリをつける事も念頭に置いて、主人と話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 16:41

結婚一年目で浮気するのなら、浮気癖はなおらないんじゃあないかな?


離婚するきがないのなら、我慢するしかないでしょうね‼︎
男性だから浮気していいとかはないでしょう?
他所の女を抱いた身体であなたを抱くのたえれますか?
人それぞれだからそこは、貴女の考えかただから、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1年のうちに2回もあったので、結婚する前からやってたのか、と聞きましたが、やってない、と言っていました。それも怪しいですよね。
今のところ我慢出来ていますが、耐えられなくなったら、終わりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 16:38

うーん。

多分、女癖は治らないと思うから、まだ子供のいない今のうちに、離婚、もしくは別居を考えた方が、いいかもね。
それか、これからも、ご主人の携帯のチェックを、ずっとし続けて、疑ってばっかりの
人生になるか。。。
どっちかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
子供がいないうちに、というのはわたしも思います。離婚もしくは別居か疑い続けるか、本当そうですね。よく考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 08:43

旦那様は、後日反省するけれど性欲に負けてまたしてしまう人なのでしょうね。

私なら、見知らぬ女性に突っ込んだものが私の所にと思うと吐き気がして許せないので1回目で別れると思います。離婚をする事で、バツが付くのは嫌だと思いますが、貴方が我慢することはないし、不貞行為は裁判で勝ちます。貴方がどうか幸せな道へと導かれますように。応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わたしも初めは気持ち悪いと思いましたが、童貞ではないし、一度は他の女性とヤってるから一緒か、と変に冷静になってしまいました。
これ以上続くようであれば、決断も必要ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 08:39

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


「こういうところは自分が悪いと思うから直すよ」と歩み寄る態度を示し、いつもの会話に戻りましょう。
自分よりもまず、相手の事を思いやってみてはいかがでしょうか。そして、相手がどの様にしたら気持ちよく生活できるのか考えれば良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!