プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、最近驚いたのは未だにエレベーターガールがいるんだね?

正直要らなくない?

そこに立ってるだけで邪魔じゃない?

で手を上にあげたり下に下げたりと余分なスペースをとるんじゃないわよ!

って思うわけよ。

思わない?

A 回答 (5件)

そう思います 笑笑


自分でボタン押せるので
要りませんって思ってしまいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょ?

100%要らないわけよ。

あの狭い空間に立ってるんじゃないわよ!

って思うわよ。

お礼日時:2018/01/13 20:49

この質問の方が遙かに邪魔だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前消えろ!

お礼日時:2018/01/13 20:47

いらないものを楽しむのが文化では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

要らないものは要らないわけよ。

お礼日時:2018/01/13 20:24

どこだか知りませんが、デパートの99%にエレベーターガールはいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいたから驚いたわけよ。

お礼日時:2018/01/13 20:24

ほぼないけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないわけないわよ!

お礼日時:2018/01/13 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!