アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前に元彼とコンドームを付けずに性行為をしたところ、その次の日から何となく陰部の痒みと違和感が止まりません。
1週間前から始まり今日まで4回コンドームなしで性行為しました。
モテる人なので私と別れてからも多分コンドームなしで不特定多数と性行為をしており、感染症や性病の可能性はもちろん理解して望んだわけですが、どの感染症にも当てはまらなくて??となっております。

カンジダはおりものが特徴的ですし、その兆候は全くありません
トリコモナスは発症まで10日ほど掛かるらしいのですが臭いがものすごく特徴的なのでなったら100%直ぐに分かりますし、匂いに大きな変化はありません。

唯一症状がほとんど出ず気付かない人が多いと言われているクラミジアの感染キットを購入しようかなと思っているのですが、他にも疑わしい病気があれば病院で診てもらおうと思っているので、何かこれでは?と思わしきものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

知りたいのはその事だけですので、モラルハザードについての言及はご遠慮下さい。深い理由があるのです。

A 回答 (4件)

一般論として:多くの場合にかゆみは蒸れやこすれが原因でしょうが、コンドームを使わない性行為やオーラルセックスをした後のかゆみは、感染症の可能性があるので要注意です。

感染症の候補:トリコモナス膣炎、性器ヘルペス、いんきんたむし、カンジダ膣炎(性器カンジダ症、膣カンジダ)。
http://www.skincare-univ.com/article/018651/
泌尿器科や性病科、皮膚科を受診下さい。
    • good
    • 1

傷がついて治る時のかゆみ、


そんな大げさなものではなく痒いだけの菌もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!傷付いてます!!
元彼のがものすごく大きいので毎回毎回会陰がピッって切れてしまうというか、会陰の皮膚が裂けてしまうんです…
いつもは何日かするとすぐ治るのですが今回は連続で性行為をしたので全然治らず…

お礼日時:2018/01/14 19:03

かゆいというのなら毛じらみの可能性もあります。


白い紙の上で陰毛をガシガシ掻いてみてください。
とても小さな虫が落ちてきたら毛じらみ決定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かゆみは膣の入り口と入り口から奥に1.5cmくらいのみで、いつも痒いわけではなくたまに少し気になる程度です

お礼日時:2018/01/14 18:56

あぶない人です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!