アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪を切っていたら、まつ毛も一緒に
切ってしまいました・・・
メイク中に気づき、マスカラを塗り終えると左右まつ毛の長さが違いました
2ミリほど切ってしまっただけなのですが
何日くらいでもとに戻りますか??

A 回答 (1件)

まつ毛の根元から抜いた訳ではないので1ヶ月すれば


もとの長さに戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
まつ毛美容液を使ってケアしようと思います!
切った矢先にビューラーもマスカラも使ってしまい焦ってしまいました、、

お礼日時:2018/01/15 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!