プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々見かける痛車ってキャラクターがおっさんから見ると意味不明なデカ目、丸顔、巨乳のワンパターンキャラばかりです。

マジンガーZ ゲッターロボ ガンダム ライディーン デビルマン ハニー サリー メーテル  ルパンⅢ 峰不二子 巨人の星 アタックNo1 ベルサイユの薔薇 ドラゴンボール ドクタースランプ パタリロ ・・・・といったキャラでは痛車は作れないのですか?
その方が年配には理解しやすいしバラエティーに富んでいるとおもうのですが、ウケませんかね。
ならば
渋くゴルゴ13 とか ブラックジャック、ハーロックではいかがでしょう。
うーんやはり、鉄人28号とアトムで決まりですかね。
それでもだめなら、北斗の拳と筋肉マン、いやアンパンマンにゲゲゲの鬼太郎でしょうか。
ジブリやディズニーでも良いかもしれません。

要は、ワンパターンでどれもおなじに見えるってことです。

A 回答 (5件)

すまん!


精一杯頑張ったんだけど…
点数を上げてくれてサンキューです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってきましたね  30点

お礼日時:2018/01/17 22:27

0点でいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう来たか?
いまいちだなー、10点

お礼日時:2018/01/18 06:19

そうだな〜…


確かに10点だな。
そりゃ間違いないわ。
第一問題になってないんだから10点でも儲けもんだ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと楽しく回答してね 20点

お礼日時:2018/01/17 21:51

全部同類じゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

REが早いだけで、話が繋がらない回答 20点

お礼日時:2018/01/17 21:50

だから?


其奴らがそれでいいなら良しでしょ。
自分が鬼太郎で痛車を作ればいいだけで、他人の趣味に口を出す必要なし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の趣味に・・・・月並みな回答10点

お礼日時:2018/01/17 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!