アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の子生後1ヶ月が高熱が出ため、入院しています。旦那が夜勤ありの仕事のため、上の子も一緒に入院させてもらっています。おとつい入院だったため、旦那はおとつい夜勤明けに入院準備のため一度家に帰り、持ち物を持ってきてくれて夜勤に行き、昨日の夜勤明けは上の子を外出させ、夕方くらいに戻ってきてくれました。今日は日勤なので来ようと思えば来れます。多分七時から八時くらいまで。ただ、この3日くらい寝てないのもあるのか、今日は来ないと言われました。 正直、子供が心配とかないのかな?冷たいなと思ってしまいました。原因が何か分からないのに、気になったりしないのか。人格に問題があるのでしょうか? 明日、明後日は上の子外泊のため来ます。求めすぎですか?父性が足りないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いえいえ、お父さん頑張ってくれてますよ〜


これ以上は求め過ぎかな?と思います。
ケガや事故にでもあわれたら、もっと大変じゃないですか。
子供の心配しない親はいないので
旦那さんには禁句ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求めすぎですか…私も頑張ってるのにぃ〜‼︎誰か褒めて〜ってなってたかもてます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/21 23:32

いや、これでお父さんまで倒れたらシャレにならないですよ。


休ませてあげましょう。あなたも入院の世話でお疲れですよね……。早く良くなりますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。だれからも早く心配されてなかったから嬉しいです。もう泣いてしまいそう。

お礼日時:2018/01/21 23:33

お子様心配だとは思いますが、旦那さんがそこまでやってくれているのに人格や父性に問題がとか言われたら可哀想すぎます。


父性が無いなら上の子のために行ったりもしないでしょうし。
3日寝てない状態でそこまで求めるのはどうかと思います。
あなたは何日寝ないで面倒見れば普通だと思っているのですか?
逆にあなたは何日寝ないでお子さんと旦那さんのお世話をしているのですか?
今度は旦那さんが倒れてしまうでしょう。
そうしたら入院代も払えないですよ。


原因が分からなくても今は病院に居るわけですし、素人に出来ることは心配だけ。
何かあればあなたからも連絡入れるのでしょう?
心配なのは分かりますが、あなたはお子さんの心配しかしていないので、母性はあっても奥さんとしてどうかと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なんだか私たちの心配なんてしてないし、世間体があるから最低限来ている感が満載で悲しくなっています。

お礼日時:2018/01/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!