アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って恋愛に間して、みじめですよね。不利というのか。
だって真面目に女性を誘って、食事やお出掛けにきてくれても只の利用だったり、暇つぶしとかそんなもんですよね?


また女性から誘ってきても奢ってほしかったり、都合のいいやつを手放したくないからなんでしょ。

好意なんてないなんもないじゃん。

質問者からの補足コメント

  • 思ったより食いついてきますね!
    ありがとう

      補足日時:2018/01/20 22:57
  • 今まではそんなこと考えなかったけどね。

      補足日時:2018/01/20 22:58

A 回答 (29件中1~10件)

手を出すのは性的な意味です。

混雑時とかもとてもいいと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 17:54

長い目でと言うのは、お食事やお出かけの後に、どうせこいつ暇潰しだろうと決めつけて連絡取るのをやめたりせず、時間をかけてゆっくり距離を縮めて行けばと思ったので書きました。


あとお返事読ませて頂いて、泊まりで旅行されるのなら、どう思ってるとかいちいち聞かずに、景色のいい場所に行ったらさりげなく手をつないでください。
振り払われたらまだ早いと言うことですし、そのまま繋いでくれてたら、あなたに好意があると思えば良いです。
一泊は同じ部屋でしょうか?
手を繋いでくれれば必ず一回は手を出して、断られたら、すぐ引いて、あってもなくても大事だから構わないといえば良いです。
手を振り払われたら、もう彼女はあなたを都合の良い人と思ってると思ってやめた方が良いです。
私個人の意見ですが、一泊旅行に来ておいて手も繋がない女性は、男性の労力を思いやれない人だと思います。それこそ好意を利用する人です。
花火を見ながらとか綺麗な夕日を見ながらとかの時に手を繋げば、好意があれば繋ぎますよ。そこで判別されてはと思います。
うまくいくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます❗

同じ部屋に泊まる予定です!
手を出すとは性的な意味の方でしょうか?

手を繋ぐときって混雑のなかではぐれちゃうよとか、
寒いから手つなごとか、いいながらの方がよさそうな感じです。さりげなく。

お礼日時:2018/01/24 14:56

一緒に歩くのも気持ち悪いと思う男性と女性は食事やお出かけに行きません。

なので暇つぶしに見えるかもしれませんが、一緒にいたくない人とは暇つぶしすらしないので、惨めではなくて、そこそこの見た目なのでは?と思います。
都合のいいやつ=居心地のいい人 でもあるんです。
何度も一緒に過ごすうちに、彼といるとリラックス出来るとある日気づく事もあります。
あなたは誘えば女性が来るのですから、大勢の飲み会に誘っても、それすら来てもらえない男性もいます。
あなたは暇つぶしと決めつけずにもうちょっと長い目で行くとうまく行くような気がするのですが。
恋愛は男女問わず惨めな思いします。
そいやって経験値を積んで、次に挑んで挑んで明日が来る気がします。
とにかくあなたは惨めじゃないですし、女性が一緒に歩きたいと思う見た目の男性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございます!

今大学四年生で、もうすぐ卒業です。
卒業したらその女性とは隣の県になります。
会えるかとか色々ふあんです。

お聞きしたいことがあります!!

①長い目でみるとは具体的にどのようなことでしょうか??考えてみましたが、いまいちはっきりからなくて…照

②今度泊まりで旅行にいくときに今も1人でいたい?とか僕のことどんな風に思ってるかをなにげなく聞くのありですか?

一ヶ月前ほどに告白して振られました。
彼氏と別れたばかりで気持ち整理したいからと保留。
その後、片方と付き合っても片方を思い出すから、今は誰とも付き合わないで1人でいたいそうです。
彼女曰く僕が好きだから、彼氏と別れたけど、別れると誰が好きかわからなくなったみたい。

それでも、僕が入院してるときわざわざきてくれたり、会いたいといわれ女性の家にいったりしました。

お礼日時:2018/01/24 12:16

いいと思います^^


彼女の様子を見ながら進めていけば、間違いないと思います。
あなたはとても優しいですね。きっと上手く行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
好きなので慎重かつ少し大胆にと!

お礼日時:2018/01/21 01:33

とてもいい感じですね。


ぜひ彼女に今の気持ちを打診してあげて下さい。彼女も本当は、そう望んでいると思います。
もし、その時に まだ心の準備が出来ていなくても、また誘ってもいい感じだと思います。
時間がかかるかもしれませんが、頑張って幸せになって欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

心配性でして、まだ1人でいたい?
とか僕のこといまどう思ってるのかきいても大丈夫か不安がありました。
ただ、彼女が準備できてなくてもきまづくはならないかんじかな。告白して振られても大丈夫だったし。確証ないけど。

さりげなく手を繋ぐとかはやばい?例えば人混みのなかとかで、

お礼日時:2018/01/21 01:21

言葉通りなのでは?


元彼の事が忘れられず、今すぐ付き合う事は出来ないけれど、時間をかけてあなたの事も知りたいのでは?
それは利用とかではなく、あなたを好きになれるかを見極めたり、気持ちを整理するために会ったりするのではないですか?
そしてあなたの優しさや、行動で好きになれた時に、やっと付き合うようになるのだと思います。
結果を焦るのであれば、もうやめた方がいいのかもしれません。
時間をかけて待っていてくれたあなたを好きになれた時に付き合えれば、幸せになれるのだと思います。
残念ながら、時間をかけても好きになれなければ、付き合うことにならないかもしれませんが、それはあなたを利用したとは違うと思います。
男らしさとは、そんな揺れる彼女を見守れる包容力の事だと思います。
男は損だと思うかもしれませんが、そういう包容力を持っている男性を好きになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕は旅行がすきで、彼女も出かけるのがすきです。
日帰りではよく遊びにいきましたが、泊まりではいったことがなく、試しに軽く行こうときいたら即答いくことになり、日にちや泊まる場所もきめた。

今すぐとかじゃなくいくのはもう少し先なんですが、その時にまだ1人でいたい?とかなんか少し聞くのもだめですか?
がっつくとかじゃなくて、ジャブうつかんじでかるく。話のながれてきな。

お礼日時:2018/01/21 01:03

女子は女子でそれと逆の事を


女子同士では話しているよ!(笑)
男って酷いよね!!奥さんや彼女居る癖に隠して口説いてきたりさーって話してるよ!(笑)

人生タイミングだよね!
出会うべきタイミングが誰にでもある!
    • good
    • 3

そんなに悲観的にならなくても良いのでは?


楽しみましょうよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/01/20 23:28

勝手に推測したらいい、可哀想だな❗

    • good
    • 1

そー思ってるから、そーされちゃうんじゃなくて?オーラがそう言う色になってそーだね、若いんだから、自信を持てる何かを見てけて、女子が

近付きたくなる、努力をして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナス思考ですね。きほん。
期待というか信じてもいいことなんてなくないですか?
見せかけだけで

お礼日時:2018/01/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています