プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッターでリストカットしました。


①切りたい気持ちが抑えられなかった
②結構 血は出たけど、そんなに痛くなかった
③切ったら気分がすっきりした

こんな感じだったんですけど、重症で すかね?

A 回答 (4件)

しっかり切ったあとは消毒し、痒くても我慢して掻かないでください。

    • good
    • 0

重症です。

すぐ心療内科行って下さい。
    • good
    • 0

重症です。

    • good
    • 0

大丈夫ですか?


傷を消毒して、手当して下さいね。
何か辛いことがあってそうしてしまった
のですね。私も自傷行為がやめられず
精神科に通ってます。だから貴方のお気持ち
が痛いほど伝わります。何か悩みが
あれば相談して下さいね。貴方は1人じゃ
ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!