プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった彼氏の母親が夢に出てきました。これは夢占い的にどういうことなんでしょう…

A 回答 (4件)

多分これだと思います(*^^*)


↓夢占い。
https://spirituabreath.com/yumeuranai-nakunattah …
    • good
    • 0

こんにちは**



【亡くなった人が出てくる夢】は、その人を懐かしむ気持や悲しむ気持などがココロにあるようです。
その人が明るく楽しそうにしている夢なら、望みが叶うなど幸運に恵まれるでしょう。
よいイメージでない夢なら、運気は下降する兆しです。

何をしていたか、どんな表情であったかというのも重要だったりします**
    • good
    • 1

占いに結び付けるのでしたら、ご回答の内容で良いと思います。



心理学的には、無意識からの意識への伝達は科学的に判っていないこと
また、仏教的には阿頼耶識にある種子がたまたま意識に表れただけのことで
余り意味はないので、占いは意識されないほうがいいのでは。

亡くなった方と会えるのは無意識や心の世界だけなので、良かったのでは。
有り難いことなので、思い出として大切にされたらと思います。
    • good
    • 0

亡くなった人が夢に出てくるのは、あなたに何かを伝えようとしているからだと考えられます。

その人が明るい表情をしていたら、あなたは現実の世界で、忘れていたことを思い出し、それを生活に役立てることができるかもしれません。または、過去の行いが今になって評価される可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!