dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし妊娠しているとしたら3週とちょっとくらいなのですが、妊娠超初期症状の中に、「うつ伏せに寝っ転がるとお腹がゴロゴロする」という症状はあるんでしょうか?
うつ伏せに寝っ転がっているとゴロゴロしているような気がして違和感を感じます。

もともと便秘なので、お腹の中が動き始めたのかな?と思ったけどなんかいつもと違うような…。

妊娠したのでは?と思い始めましたが、生理予定日は来週の土曜くらいです。なので様子を見ようと思っていたのですが、気になって質問させていただきました。

ちなみに37度超えの微熱はすでに1週間ほど続いていてとてもだるいです。

A 回答 (3件)

ちなみに生理予定日から検査のできる検査薬(チェックワンファスト)は、薬剤師のいないドラッグストアでは販売していせん。

生理予定日1週間後から検査できる検査薬とは異なり薬剤師との対面販売になるので、薬剤師在中のドラッグストアに行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
詳しく教えていただきありがとうございます。

いま、私も、妊娠5週目ぐらいなんですが、下っ腹に違和感感じてました!

生理予定日からでも、妊娠検査薬できるの薬局で、売ってるので、やってみてください!
    • 0
この回答へのお礼

やはり感じるのですね…!

ありがとうございます。今日行って探してみます!

妊娠に3週という物はありません。

子宮の中に胎児胎嚢が確認できて初めて妊娠と言います。
少なくとも、検査薬で陽性かどうか確認してください。
風邪でも微熱は出ます。
妊娠の熱なら検査薬が陽性になってしかるべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

もししているとしたら、数えると3週くらいという意味で書かせていただきましたが、知識不足のままの質問になってしまいすみません。

まだ生理予定日前なので、早期妊娠検査薬を試してみようと思います…!

回答ありがとうございました☺︎